活動報告

街頭活動

#1110 2026/6/14 町内会運動会が開催されました!その後はいつもの駅頭へ!


今日は町内会運動会が無事開催されました!多くのお子さんを含めた方々の参加があり、大変盛り上がりました。私も副会長として開会式、閉会式の司会や、女性部長として揚げパンの販売、選手としてリレーなどへの参加と大忙しでしたが皆さんと一緒に楽しめました!リレーで足が痛む中、いつも駅頭を行いました!

最近の記事
しまりょうた公式Twitter
しまりょうた【公式】YouTubeチャンネル
チャンネル登録
PAGE TOP